就業規則・その他規程の作成

10人以上の労働者を雇用する事業所は、就業規則の作成届出が必要になります。

(10人未満でも就業規則で会社のルールの書面化を推奨しております)

要望等をヒアリングさせていただき、最適な規則を作成いたします。

育児休業規定その他各種規程類の作成も承っております。

※ 顧問契約をいただいた場合は、顧問割をさせていただきます。

 

取扱業務の一例

  1. 時間外・休日労働に関する協定(36協定)の作成
  2. 就業規則・その他規程の作成
  3. 産休・育休中の各種手続き
  4. 労働保険料申告書の作成(年度更新)
  5. 報酬改定時の社会保険料手続き(月額変更届の作成)
  6. 健康保険・厚生年金の算定基礎届
  7. 従業員を始めて雇用した際の労働保険加入手続き
  8. 法人設立時の社会保険加入(新規適用届)
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