時間外・休日労働に関する協定(36協定)の作成

従業員が法定労働時間外の労働、または法定休日に労働をする場合、協定書(通称、36協定)の作成が必要になります。

時間外労働の時間数などを記入して労働基準監督署へ提出をします。

36協定の期間は基本的に1年間となり、継続する場合は毎年更新をする形になります。

36協定のご相談・作成・提出をさせていただきます。

※ 36協定の作成は、顧問契約の月額パック料金に含まれています。

取扱業務の一例

  1. 時間外・休日労働に関する協定(36協定)の作成
  2. 就業規則・その他規程の作成
  3. 産休・育休中の各種手続き
  4. 労働保険料申告書の作成(年度更新)
  5. 報酬改定時の社会保険料手続き(月額変更届の作成)
  6. 健康保険・厚生年金の算定基礎届
  7. 従業員を始めて雇用した際の労働保険加入手続き
  8. 法人設立時の社会保険加入(新規適用届)
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